♡セーラームーンのパスポートケースが出たよ♡【予約受付中】

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

美少女戦士セーラームーンのパスポートケース♡

resize_image.php
super-groupies.com

大人が使える、新しい「美少女戦士セーラームーン」アイテムが登場しました!!
今回は、パスポートケースです♪旅行などの際に、パスポートを含めたたいせつなものを持ち歩くのに便利なポーチタイプになっています。商品名はパスポートケースとなっていますが、カードやパフレット、ペンなど様々なものを入れられるように細かいポケットなどが用意されているので、あなた次第でいろいろな使い方が出来るポーチとしても活躍しそうですよ♡
それでは、すべてのモデルをご紹介してゆきますね!

セーラームーンモデル

resize_image.phpa
super-groupies.com

こちらは、月野うさぎこと「セーラームーン」モデルのデザインです。
優しいブルーの生地に、2本入った白いストライプがセーラー戦士の服を連想させますね♪大きな赤いリボンは、実は刺繍になっているんですよ!セーラームーンの胸元のデザインが表現されていてとってもかわいいですよね!

セーラーちびムーンモデル

resize_image.phpz
super-groupies.com

こちらはちびうさこと「セーラーちびムーン」モデルのデザインです。
優しいピンクのカラーと、ピンク色のリボンがまさにちびムーンの愛らしさを表現していますね!内側の生地もピンクになっているので、開いても閉じてもちびムーンのピンクでいっぱいですよ♪

セーラージュピターモデル

resize_image.phpzz
super-groupies.com

 こちらは、木野まことこと「セーラージュピター」モデルのデザインです。
淡く優しいグリーンの色使いが素敵ですよね。リボンのピンクも、セーラームーンやちびムーンよりも淡い色使いになっていて、ジュピターの優しさを表現しているかのようです。ファスナー部分のチャームには、はっきりとしたグリーンが入っているのもポイントです♪

セーラーヴィーナスモデル

resize_image.phpb
super-groupies.com

こちらは愛野美奈子こと「セーラーヴィーナス」モデルのデザインになっています。
ヴィーナスといえば、イエローの生地にブルーのリボンですよね♪セーラー服をイメージしたストライプは一本になっています。元気なヴィーナスに誘われて、たくさんのいい出来事が舞い込んでくるかもしれません!

セーラーマーズモデル

resize_image.phpv
super-groupies.com

こちらは、火野レイこと「セーラーマーズ」モデルのデザインになっています。
赤い生地も、紫のリボンも、少し淡い色使いになっているので全体的に柔らかな印象になっているのでおしゃれに持ち歩くことができそうです。セーラーマーズの燃える赤は、ファスナーチャームの星型の中にありますよ!

セーラーマーキュリーモデル

resize_image.phpr
super-groupies.com

こちらは、水野亜美こと「セーラーマーキュリー」モデルのデザインになっています。
知性を感じる優しいブルーと、上品さを感じる刺繍のブルーリボンが、まさにマーキュリーのイメージにぴったりですよね!

ここでご紹介してきましたすべてのデザインのパスポートケースは、現在「予約受付中」となっていてすぐには購入することができないのですが、予約数が商品準備数に達した時点で受注がストップになってしまうので、確実に購入したい方は、出来る限りお早めに予約をすることをおすすめします!!

 

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top