あの森永ミルクキャラメルがスイーツに変身☆あま~いたくらみとは!?

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

森永ミルクキャラメル コラボ☆

d23786-1-578035-2

田口食品株式会社から、日本で最も長く広く親しまれているお菓子の一つである【森永ミルクキャラメル】とのコラボ商品「森永ミルクキャラメルのシュークリーム」など計5品を、2017年2月1日 (水) から期間限定で販売されます♪
※北海道を除く日本全国のコンビニ・スーパーで販売。販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。

「間違いない美味しさ」を徹底追究☆

d23786-1-156115-1

たとえば、「森永ミルクキャラメルのシュークリーム」。森永ミルクキャラメルの味わいを再現したキャラメル風味のなめらかなクリームとともに、このコラボ商品のために開発した特製クリームと自慢のこんがり焼き上げたシュー生地が一緒に楽しめるように趣向を凝らしています。また、キャラメル風味のクリームには、自家製低温殺菌牛乳を贅沢に使用した自家製カスタードや、原料メーカーと共同開発した特製ホイップクリームを使用。結果、両者の強みを存分に活かした商品に♪ この他にも、キャラメル風味のチョコレートをたっぷりとかけた「森永ミルクキャラメルのエクレア」など、計 5 品が登場します♪

販売期間は、2017年2月1日(水)~2月28日(火)を予定。
『森永ミルクキャラメル コラボ商品 特設ページ』 は、商品発売と同時の「2月1日(水)」に公開が予定しているようですので、もう少しお待ちください☆

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top