セイコー レディスブランドから日本の春を彩る風物詩「桜」をイメージしたSAKURA Blooming 2017限定モデル発売!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

「桜」をイメージした限定3モデル!

セイコーウオッチ株式会社より、桜の中で代表格とも言える八重桜・ソメイヨシノ・雪桜をそれぞれイメージした春らしい華やかな「SAKURA Blooming 2017 限定モデル」が発売となります!<セイコー ルキア>からはソーラー電波ウオッチとメカニカルウオッチを各1 モデル、<セイコー エクセリーヌ>からはワールドタイム機能つきソーラー電波ウオッチを1モデルの計3モデル展開。 桜は日本の春を彩る風物詩として、日本人のみならず海外からの観光客も多数花見に訪れる程、今や世界中から注目を浴びています。その繊細な美しさや一瞬にして散る儚さは、いつの時代も多くの人々を魅了してきました。そんな桜をイメージしてデザインされた今回のSAKURABlooming 2017 限定モデル3 機種には、共通して裏ぶたに桜の模様を施しています。咲き誇る桜がさりげなくデザインされ、季節を問わず長くお使いいただけます。また限定ボックスにも桜の模様を施しており、特別なプレゼントにもぴったり!

「 八重桜」をイメージした、ルキアの華やかなソーラー電波ウオッチ

・ 花びらが美しく重なり合う様をイメージし、ピンクグラデーションのダイヤルに濃い色と薄い色のアラビア数字を配置しました。

・ ダイヤル上に、ピンクサファイアを2 個、ダイヤモンドを4 個セッティング。本物の輝きが特別感をプラスします。

・ 濃いピンク色のクロコダイルストラップが、上質ながらも八重桜らしい華やかなイメージを演出します。

「 ソメイヨシノ」をイメージした、ルキアのメカニカルウオッチ

・ ほんのりピンクに色づく桜をイメージした、繊細なピンク色の白蝶貝ダイヤルを採用。貝ならではの柔らかな輝きで、桜の儚くて優しい色合いを上手に表現しています。

・ ダイヤル上のオープンハート部から、中の機械の動きを覗くことができます。また裏ぶたもシースルーのため、時計の動きの上に桜の花びらが浮かび上がり、メカニカルウオッチならではの魅力をお楽しみいただけます。

・ パールピンク色のクロコダイルストラップが、ダイヤルの美しさを引き立てます。

「 雪桜」をイメージした、エクセリーヌの手元華やぐ限定モデル

・ 桜の時期に季節外れの雪が降り積もる情景は、幻想的で美しく、SNS 上や海外でも「雪桜」と呼ばれ大変話題になっています。そんな雪景色に咲く桜をイメージし、白色のダイヤルにピンクサファイアを11 カ所セットしました。日本の四季が重なる情景の美しさを手元から漂わせます。

・ パールピンク色のクロコダイルストラップが、春らしいやわらかな雰囲気を演出します。

・ ダイヤモンドをあしらったりゅうずは、春らしく花型をセレクトし、どの角度からもさりげなく桜を楽しむことのできる細部にまでこだわったデザインです。

<セイコー ルキア>の公式Webサイトアドレス http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/

<セイコー エクセリーヌ>の公式Webサイトアドレス http://www.seiko-watch.co.jp/de/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top