【sasaco】異質さの中にかわいさを見出すアーティスト☯

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

【sasaco】ってどんなブランド?

sasaco335.com

新生活を迎えられる方が多いこの時期、自分用にNEWアクセサリーをGETして気分を一新する方も多いのでは?お気に入りのアクセサリーを身につけていると、何となくやる気が出たり、気分が明るくなったりするものですね♪

量産型のアクササリーブランドが多い中、“自分だけの”こだわりアクササリーをお求めの方はハンドメイドのブランドを覗いてみると、今の気持ちにピッタリのアクセサリーに出会えるかもしれません。

アクセサリーブランド【sasaco(ササコ)】では、とろとろ角砂糖ピアスや小鳥ピアス(イヤリング)といった可愛いらしいものから、タツノオトシゴやカエルなどアニマルモチーフのアクセサリー、精子ちゃんピアスやcandy eyeなどの個性的なアクセサリーを作っているブランドです。

”一見「異質」さや「気味悪さ」を感じさせるものでも、 奥深いところには「かわいさ」がひそんでいます。
そんな表裏一体の世界観を感じ、楽しめるアクセサリー、sasaco”

sasaco335.com

【sasaco】メンダコにミミイカがこんなに可愛くなるの!?

twitter.com

アニマルモチーフを取り入れたファッションは今年も大人気!服にドーンと動物柄を取り入れるのはチョット苦手…という方も小ぶりのアクセサリーならさり気なく身に着けられそうですね!
sasacoのアニマルモチーフはとにかく小さくてカワイイんです!タツノオトシゴやメンダコ、クリオネ、ウミウシ等、海の生物たちを中心に、指先程の小さなサイズで表現されています。

樹脂製のアクセサリーは全て原型から手作りされているとのこと。発色の良いカラーやツルツル・ツヤツヤとした質感はまるでキャンディや金平糖のよう♡フレッシュな色合いのアクセサリーは春夏のおしゃれを格上げしてくれます。

twitter.com

手のひらと比べたミニチュア感が伝わるでしょうか?
本物はグロテスクさが感じられる生物でも、ミニサイズになるとこんなにも愛おしく思えてくるんですね。

色違いで重ね付けすれば可愛さUP♡モチーフが小さめなので沢山身に着けても可愛いですね♬

【sasaco】気持ち悪い?否!カワイイ!【インパクト大の目玉アクセサリー】

sasaco335.com

sasacoの“目玉商品”の一つがこちら。「candy eye」シリーズです☆

裏から見ると本物のキャンディのようにちゅるんとしているのですが、表から見るとギョロっと光る目玉が!まさに“可愛さ”と“気味悪さ”が表裏一体となったアクセサリーなのです。

瞳は虹彩まで一本一本手描きされ、リアルさが追求されています。うるうるした目玉部分の艶感にもドキっとしますね。こんなインパクト大の目玉アクセをファッションに取り入れれば原宿スタイルに近づけそうです。

sasacoにはイチゴミルクやラズベリーなど様々な味のキャンディが勢揃い♬
あなたはどの味(色)がお好みですか?ピアスやイヤリング、ネックレス等のアクセサリーが用意されています。

【sasaco】アクセサリーはどこで買えるの?

twitter.com

sasacoは公式通販サイトが充実していて全国どこからでも買えちゃうのでとっても便利です!イベント出展の情報や通販サイトへの在庫UP等の最新情報を見逃さないためにも「sasaco」のTwitterをフォローされることを強くオススメします!

直接お手に取ってご覧になりたい方は2017.5.27-28 東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタへ!両日出展されますよ!
ブースはF365です!完売必至なのでお早めに!

◆sasaco Twitter
https://twitter.com/sasacco_

◆sasaco 通販サイト
http://sasaco335.com/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top