山野りんりんさんとコラボした「ミニレターセット」が『フェリシモ猫部』から新登場!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

』は「漫画家山野りんりんさんとつくった 罫線で遊ぶ 猫あるあるミニレターセット」のウェブ販売を7月27日に開始していますよ!
〈遊び〉〈くつろぎ〉〈好奇心〉をテーマにデザインされた3種類があり、それぞれに沿った“猫あるある”ポーズが見ごたえある、60匹を超える猫たちすべてを漫画家 山野りんりんさんが描き下ろし!ミニ便せんには文字を書くスペースを占領するくらいの罫線で遊ぶ猫が、封筒には裏表で見比べて楽しいデザインが施されています。商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

◆「漫画家山野りんりんさんとつくった 罫線で遊ぶ 猫あるあるミニレターセット」を猫ブログでチェック >>> http://www.feli.jp/s/pr170818/1/

ふたつのデザインが15枚ずつセットになったミニ便せん30枚と、ミニ封筒5枚がセットに。 便せんはお手紙だけでなく、ちょっとした伝言メモにも便利です。ミニ封筒は借りたお金を友人に返すときにも使えます。山野りんりんさんの描く猫たちをなるべくたくさんレイアウトしたい! というプランナーの思いが強かったあまり、文字を書くスペースを猫たちがぐいぐい占領していますが、 猫友へのメッセージに重宝すること間違いニャしなレターセットができました。

漫画家 山野りんりんさんとつくった 罫線で遊ぶ 猫あるあるミニレターセット

価格:¥450(+8% ¥484)
→うち13円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・セット内容 / ミニ便せん1冊(2種類各15枚)、ミニ封筒5枚(同柄)
・素材 / 紙
・サイズ / ミニ便せん:縦約11cm、横約7.5cm ミニ封筒:縦約8cm、横約12cm
・お届けするデザインはフェリシモにおまかせください。
※複数お申し込みされた場合、同じ柄でお届けする場合があります。
(日本製)
商品の詳細とお申し込み >>> http://www.feli.jp/s/pr170818/2/

盛りだくさんのセット内容。1回のお届けセット例です。ミニ便せんは2種類のデザインを15枚ずつ計30枚、封筒は同じデザインを5枚の1セットでお届けします。

封筒は、お札が二つ折りで入るサイズです。ぽち袋にもおすすめです。

所せましと猫あるあるなポーズや表情が盛りだくさん! 罫線を猫たちが占領するほどの勢いのデザインがたまりません。 

デザインは3種類

3つのデザインを全てそろえたい場合には、毎月お申込みいただければ集めることができます。

〈遊び〉
走ったり、おもちゃをケリケリしたり元気いっぱいの猫が詰まったデザイン。封筒は裏返すと表の猫たちの後ろ姿が!

〈くつろぎ〉
罫線に寝転んだり、またがったりとリラックスモードの猫たちが詰まったデザイン。封筒には、2大リラックススポット、箱と袋でくつろぐ猫たち。

〈好奇心〉
「なになに?気になる!」という好奇心旺盛な表情の猫たちが詰まったデザイン。封筒裏には、おもちゃで猫を釣る猫が!

◆山野りんりんさんからのメッセージと「罫線で遊ぶ 猫あるあるミニレターセット」紹介の4コマ漫画

文具好きとして、とても嬉しくて楽しいお仕事でした。ぜひ使ってください。

さん(漫画家)

1989年『ぶ~けDX』でデビュー。『ひじきのお仕事』、『ねこなり』など。猫漫画を執筆。2016年8月発刊の『猫侍 玉之丞が行く』好評発売中。『フェリシモ猫部』とは、自身が考案した猫傷用ばんそうこう「にゃんそうこう」や「ニャスキングテープ」など、さまざまな企画でコラボ。夫、犬1匹、猫3匹と同居中。
・ホームページ >>> http://www.feli.jp/s/pr170818/3/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top