『宝石の国』と「Vixen」がコラボレーション 「強くてもろくて美しい、宝石鑑賞の世界」特設ページをオープン ルーペを持って、宝石の世界へ。

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

総合光学機器メーカー、株式会社ビクセンは、SFファンタジーアクション『』(市川春子作・講談社)とコラボレーションし、“レンズを通して観る宝石の魅力”を伝える特設ページ「強くてもろくて美しい、宝石鑑賞の世界」をオープンしました。

『宝石の国』は戦う“宝石たち”の物語。 命を持った“宝石たち”と襲い掛かる月人との壮絶な戦いを描くSFファンタジーアクションです。今回の特設ページでは、子どもの頃から石の世界に興味があったという作者の市川春子さんにインタビュー。市川さんならではの視点で、宝石の特徴と魅力、そして肉眼では見ることのできない、ルーペで拡大された世界を楽しむポイントをご紹介いただきます。

この機会に宝石鑑賞の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

<WEBサイト>
「強くてもろくて美しい、宝石鑑賞の世界」特設ページ
https://www.vixen.co.jp/activity/land_of_the_lustrous/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top