ときめき度120%!大人気クレパスネイルシリーズに水性ネイルカラーセットが数量限定発売!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

女性が輝く「色」に着目したコスメブランドデコラガールより、高発色でお湯で落ちるコスメシリーズとして「」を数量限定で登場します。

 

【STORY】
TV・雑誌などメディアで多々取り上げられ、問い合わせが殺到し、懐かしさと乙女ゴコロをくすぐられる「デコラガール×サクラクレパス」コラボのステーショナリーコスメクレパス柄ネイルシリーズ。
あの何とも愛おしくてかわいいクレパス柄ネイルがさらにパワーアップ、こだわりパッケージで水性ネイルシリーズとして新登場!

今回クレパスの箱も忠実に再現!
箱は本物のクレパス12色セットと同サイズ感に調整、ギフトにもきっと喜ばれるフォトジェニックな仕上がりになっています。
ネイルカラーは思わずキュンとくるかわいらしいベビーサイズ!

さらに見た目だけじゃなく、もちろん中身にもしっかりこだわりが・・・
「ネイルしたいけどうまく塗れない!」「普段仕事でネイルができない・・・」
「急いでネイルしたら乾かなくてよれちゃう・・・」
そんなお困りのおしゃれ女子にぜひおすすめしたいネイルカラー!

数年かけて開発されたこの水性ネイルカラーはスピーディーな即乾性でさっと誰でも簡単に綺麗に塗れる、プロ顔負けのムラになりにくい、テクスチャーを採用。
さらに、洋画画材を開発した独自の技術を生かした、世界に誇るプロの調色師により、一度塗りで驚くほど鮮やかな発色が実現!
まさに色鮮やかなクレパスのような色彩そのもの!

においがないので、ネイルカラー特有のにおいが苦手な方やお子様にもお使い頂けます。
ママとおそろいの楽しいネイルが毎日楽しめちゃう!
気になるオフもエタノールやお湯で簡単にオフ!
アセトンで爪が白くなったり、お肌が荒れてしまったり…とお肌の弱い方にも嬉しい仕様。

カラーのセット内容は2種類!
・VIVIDなクレパスのような色合いのVIVIDカラー5色+トップ&ベース
 ・キラキラグリッター&角度によって色が変わる特殊パールのユニコーンカラー5色+トップ&ベース
どっちも集めたくなっちゃいそうなカラーセット!

頑張った自分へのご褒美に、お友達やお子様へのプレゼントに、
見ているだけで心温まる、ほっこりクレパス水性ネイルはいかがでしょうか♪
数量限定生産となりますのでお早めにお買い求めください!

【商品概要】

●独自の技術を用いて研究開発された世界に誇る色のプロ発色と滑らかな塗り心地
ひと塗りでもしっかり発色し、さらに刷毛跡をなめらかにするテクスチャーを採用。
色によってムラにならない使用感により、簡単にプロのような仕上がりにカラーリングできます。

●においがないのでストレスフリー!
においがないので、お子様や締め切った室内でも気軽にネイルをお楽しみいただけます。

●お湯やエタノールで簡単オフできるので日替わりネイルを簡単に楽しめます。
エタノールやお湯で簡単にオフができるので、オフの憂鬱なストレスを軽減できます。

●驚くほどのスピード速乾!
あっという間に乾くので、乾かす時間もノンストレス!
エアリーな軽い付け心地はつけているのを忘れちゃうくらいのフィット感。

●弱い爪、二枚爪などの強化ケアに
薄い爪の方に強化ケアにもお使いいただけます。



商品名:クレパス柄水性ネイル(Aセット)
    VIVIDカラー5色+トップ&ベースコート
販売価格:3600円(税抜)
内容量:各2.2ml



   

商品名:クレパス柄水性ネイル(Bセット)
オーロラカラー5色+トップ&ベースコート
販売価格:3600円(税抜)
内容量:各2.2ml

Webサイト発売、
 Amazon、自社ブランドECサイトで発売中。
※生産数量限定、なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めください。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top