雪と氷の美しいパフォーマンス!「SNOW AQUARIUM by NAKED ー Silver Crystal ー」アクアパーク品川にて開催!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

2016年12月26日(月)〜2017年2月26日(日)開催、”雪降る”ドルフィンパフォーマンス!

『アクアパーク品川』にて、2016年12月26日(月)~2017年2月26日(日)の期間、冬期イベントとして
「SNOW AQUARIUM by NAKED(スノウアクアリウム バイ ネイキッド)」が開催されます!
演出のテーマは、“海との親和性” “生きものとの融合” を大切にしながら、四季を感じられるものを設定しているとのことで、「雪と氷の美しさにつつまれる海の世界」。
 クリスタルのようにキラキラと輝く「雪」や「氷」をモチーフに、プロジェクションマッピング映像や花・スワロフスキーなどのアートワークを用いた演出を施して、イルカや魚たちが泳ぐ海の世界に幻想的な冬景色が広がります!

メインコンテンツとなる【ドルフィンパフォーマンス(ナイト公演)】では、[ウォーターカーテン]×[プロジェクションマッピング]の演出によって、会場全体が氷のきらめきやオーロラの光に包まれます。さらに、そこへ雪が舞い降り、まるでスノウドームの中に入り込んだかのような体験ができるとのこと。
【水槽展示エリア】でも、ブルーやシルバーなど“氷をイメージした寒色系の魚たち”を展示したり、水槽周壁へ投影する映像の中に、[床に設置した台の上でジャンプすると、映像の雪が降る]インタラクションを仕掛けたゾーンがあったり、館内全体で世界観を創出。
雪と冬の作り出す美しい世界、ぜひ楽しんでみてくださいね。

デイパフォーマンス「SNOW FIELD」(スノウ フィールド)

空気の澄んだ冬景色のように、自然光に照らされて透明感を増すウォーターカーテン。雪原を駆ける足音のように軽快に流れるピアノのリズム・・・
明るくきらめく雪景色をイメージした演出の中で、イルカたちはまるで冬の訪れを喜ぶかのように、軽快なジャンプやダンスを繰り広げていきます。
お客さまにも手拍子や簡単な振りでご参加いただきながら、美しい白銀の世界を連想させるパフォーマンスをお楽しみいただけます。

時間: 11:30/13:00
    14:30/16:00
   (各回、約15分間)

CRYSTAL SNOW (クリスタル スノウ)

最初にお客さまをお迎えするエントランス空間は、クリスタルのような氷の輝きと幻想的なオーロラの映像が、「SNOW AQUARIUM」の世界へと誘います。
水槽を囲む壁面にはスワロフスキーで装飾された雪の結晶が輝き、 [床に設置した台の上でジャンプすると、そこに映像でクリスタルの雪が降る]インタラクションを仕掛けました。生物は、ブルーの「ルリスズメダイ」やシルバーの「イトヒキテンジクダイ」など、“氷をイメージした”寒色系の魚たちを展示します。

CRYSTAL BAR (クリスタル バー)

発光サンゴの水槽やテーブル型の水槽があるカフェバーは、クリスタルのような氷をイメージしたプロジェクションマッピングを投影します。また、天井からは雪の結晶のライトが下がり、象徴的な柱にはスワロフスキーが輝き、空間全体を幻想的につつみこむ演出となります。メニューには「SNOW AQUARIUM」をイメージした限定オリジナルドリンクも4種類ご用意しました。グラス片手にカフェバーでおくつろぎいただくことはもちろん、お持ち歩きも可能なので、そのまま先のゾーンまで歩を進めて、ゆったりとご覧いただくのもオススメです。

イベント概要

●営業時間 
   イベント期間【2016年12月26日(月)~2017年2月26日(日)】
   10:00~22:00
   ※最終入館は、閉館時間の1時間前です。
URL :http://aqua-park.jp

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top