シュタイフ×ウルトラセブン テディベア

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

ウルトラマンシリーズの中でも、屈指人気を誇る『』が、2017年10月1日に放送開始から50年を迎えます。早期完売が記憶に新しい昨年の「ウルトラマン」とのコラボレーションベアに続き、今年は「」とのコラボを実施いたします。今作品も大きな話題を呼ぶことでしょう。真っ赤なモヘアのテディベアに、「」のボディ柄をシルバーの刺繍で表現。もちろん、最大の特徴でもある頭部のアイスラッガーもリアルに表現されています。5ジョイントで手足を動かすことがき、ポージングもとることも可能です。 11月上旬より入荷予定です

×ウルトラセブン テディベア】

■品番  : 678486 ¥36,000(本体価格)
■サイズ :全長27㎝ モヘア 
■日本限定1,500体
■シリアルナンバー入り証明書付属

【シュタイフ とは】

シュタイフ社(Steiff)は、1880年にドイツで誕生し、世界で初めてテディベアを作りました。テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。ドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作られた伝統の逸品は、歴史にも度々登場し、その文化的価値、芸術性は、世界中で高い評価を得ています。限定のテディベアにはシリアルナンバーが刻まれた証明書が付いています。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top