スマホをさわっていたら猫にジャマされる「ジャマ猫手袋」が『YOU+MORE!』×『フェリシモ猫部』で新登場

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』は、『』とコラボレーションした新アイテム、「スマートフォン対応 」のウェブ予約を2017年9月14日より開始していますよ!

親指でスマートフォンの画面を操作すると、画面のうしろから顔をのぞかせた猫が「かまってよー」とまるで猫パンチで操作を邪魔しているように見えます。手の甲は猫の毛並みをさわっているかのような気分になれる、やわらかくてあたたかいフェイクファーを使用しているので、寒い季節にもあたたかです。ウェブでも注目を集めたスマートフォン対応の猫手袋の第3作で、デザインは〈サバトラ〉〈キジトラ〉〈ミケ〉の3種類、その日の気分で一緒に出かける猫を選ぶのも楽しみです。

商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

◆「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」をユーモアブログでチェック >> http://www.feli.jp/s/pr171013/1/

スマートフォン対応 ジャマ猫手袋

価格:¥3,980(+8% ¥4,295)
→うち39円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・素材 / 手のひら部分:ポリエステル99%・ポリウレタン1% 手の甲部分:ポリエステル100% リブ部分:アクリル100% ※手洗い可
・サイズ / 全長約24cm(耳部分含まず) ※レディースM~L対応
※タッチパネルの反応には個人差があります。また、導電性繊維の接触が不充分であったり機種や保護シールによっては反応しにくい場合があります。
※お申し込みの際は、「お申し込みサイズ」欄に、ご希望タイプ(1~3)を必ずご選択ください。
(中国製)
商品の詳細とお申し込み >> http://www.feli.jp/s/pr171013/3/

さっと指を出せる仕様なので、スマホを操作したり、モノを出し入れしたりする時などの指先を使うときに便利です。両手の親指に導電布を使用しています。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top