ニナ リッチから、ポンポン付きで可愛らしいモンスターの限定フレグランスが発売!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

ヴィヴィッドカラーのポンポンをまとった、いたずら好きな可愛いモンスターの登場です!

可愛い悪魔はおどけた顔でびっくり箱から飛び出す準備ができました。大きな瞳をハート形にしたり、「あなたが欲しい、食べちゃいたい」と貪欲な誘惑の微笑みを浮かべたりするのです。ニナのように、ルナ ブロッサムのように、特別でオンリーワンの、それはまさに悪魔のざわめき。いつも一緒の二人は、BFFなしなんて考えられません。何か面白いことが起こりそうな予感。

ニナ リッチは、アナ・ストランフとグト・ヘケーナと一緒に新たな世界を見つけました。二人のブラジル人アーティストは、楽しくてやみつきになるポップなタックを組みました。

私たちの小さなモンスターを完全に解き放つ為に、ニナ リッチのアイコンである、ニナとルナ ブロッサムに手を加えて特別なボトルを生み出しました。ニナはスパークリングペアを包み込んだ綿あめに、ルナ ブロッサムはオレンジブロッサムの香りのするお餅の香り。ニナ リッチは魅惑の扉を開きました。陽気な花のアート、そして星たちがニナ リッチの限定ボトルを美しく飾り付けます。


(左)ニナ モンスター オーデトワレ 50mL 8,800円
(右)ルナ ブロッサム モンスター オーデトワレ 50mL 8,800円
※本体価格
2018年3月2日(金)全国発売 <限定品>

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top