【ヒロインメイク】すご落ち!まつ毛ケア時短リムーバー登場!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

スピーディーマスカラリムーバー

d2194-372-632103-0

「すご落ち」×「まつ毛のケア」を叶える大人気ヒロインメイクのマスカラリムーバーが、より落としやすい処方と改良型コームで、もっとスピーディーに強力マスカラをオフできるアイテムとしてパワーアップしました!目元・まつ毛ケア成分たっぷりの配合と目にしみにくい処方で、ストレスなく落とせます♪さらに容量が10%増量し、よりお得にリニューアルして新発売です!

■落としやすさ UP!強力マスカラもストレスなく落とす
洗浄力の高い成分の配合量をアップ。よく落ちる!とクチコミでも話題の従来品よりも、リムーバーを塗布してから早い時間でマスカラとなじみ、強力なウォータープルーフマスカラも素早く落とします。

■ひと塗りでたっぷり塗れ、楽々オフするコーム
コーム1本1本の間隔を広げ、溝も深く改良した新コームを採用。コームへの液含みが増えることで、ひと塗りでたっぷり塗ることができ、とかすだけでよりスピーディーに簡単にマスカラを落とします。

 ■まつ毛をいたわり、健やかに保つ
 アイラッシュセラム(まつ毛美容液)に配合されているまつ毛ケア成分も配合しました。毎日のアイメイクで痛みがちなまつ毛にうるおいを与え、健やかに保ちます。

■目にしみにくいやさしい処方
デリケートな目もとに使うものだから、界面活性剤不使用で目にしみない処方です。

是非、お近くのドラックストア各店でチェックしてみてくださいね♪

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top