博多マルイに、香りが続く“オイル”の香水専門店「ザ・パフュームオイルファクトリー」が期間限定でオープン!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

博多マルイの2階イベントスペースに、5月22日(月)~6月7日(水)の期間限定で、香りが続く“オイル”の香水専門店「」が登場します。

香りが続く“オイル”の香水専門店「ザ・パフュームオイルファクトリー」

優しく奥深い香りをまとい、毎日をより華やかに、より心強く。

 ◆コンセプト
香りの数だけ、私が生まれる。
私は、一人ではない。
前向きで活動的な「私」もいれば、物静かな「私」もいる。
恋に対して感情的な「私」も、ためらいがちで優柔不断な「私」もいる。
目の前の仕事に集中したい「私」。
知らない国へ一人旅をしたい「私」。
気分屋で、男性より男らしくて、寂しがりやで、マイペースな「私」。
今日は、どの「私」でいくのか、自分でもわからないことだってある。
そんなとき、「私」の背中をそっと押してくれる。
香りには、きっとそんな力がある。


◆商品特徴
香りが続く“オイル”の香水。香水の起源をめぐると、花々や木々、動物から抽出したエッセンシャルオイルを身体につけて、香りを楽しんだことから始まります。私たちはこの香水の起源を大切にしており、アルコールと水を一切使用せず、手づくりで調合・製造する事で、そこから生み出される優雅に広がる香りにこだわっています。アルコールと水を使用しないオイルの香水は、純粋でまどいのない「香りの本質」そのもの。優しく包み込む香りは長く続き、どこまでもあなたを輝かせるでしょう。

 ◆商品ラインナップ
●オリジナルパフュームオイル 31種類
毎日の生活を、より華やかに、より心強く。1日1 日の幸せを願い生み出された、31種類のオリジナルパフュームオイル。その日の気持ちやシーンによって、香りをお選びください。

 ●手づくり香水瓶
パフュームオイルをより優雅にお使いいただくために、エジプト職人手づくりの専用香水瓶をご用意しています。パフュームオイルを移し変えて、スティックで身体につけてご使用ください。一つひとつ手作りの香水瓶は、遠いエジプトから心を込めてお贈りいたします。

★「ザ・パフュームオイルファクトリー」HP
https://perfumeoil.co.jp/

★博多マルイHP
https://www.0101.co.jp/090/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top