ジョナサン初!旬のフレッシュ白桃がたっぷり! 初夏の風物詩「白桃スイーツ」が期間限定で登場!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

ジョナサンでは、2017年6月8日(木)より、季節の白桃を贅沢に使用した期間限定スイーツが登場していますよ!

ジョナサンでは、「旬の特選フルーツ」をコンセプトとした「ごほうびスイーツ」シリーズが展開されています。素材自体の味を堪能できる、シンプルで満足度の高いラインナップで、お食事後のデザート利用だけでなく、ティータイムのひとときを楽しむ、ご友人とお話しながらなど“美味しいスイーツを楽しみたい”というお客様にもお応えできるシリーズです。

今回、ジョナサンに初登場するのは国産の白桃です。パフェは、果肉と皮の間に詰まった白桃のうまみが楽しめる生の白桃が味わえるほか、ソルベやゼリーなどの白桃の美味しさのつまった各層も合わせて最後の一口までお楽しみいただけます♪

■対象期間
2017年6月8日(木)~7月12日(水)予定
※販売時間はモーニング時間帯(~10:30am)を除く。

■販売店舗
ジョナサン全店 
※各店舗の詳細はホームページよりご確認下さい。

URL: http://www.skylark.co.jp/jonathan/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top