ロリィタの古着屋さんはどこがオススメ??通販はある?

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

ロリィタ古着屋大手なら「クローゼットチャイルド」

ロリィタ服はどうしてもお値段が高いもの・・・上手に古着を利用することができたら、欲しかったお洋服たちを揃えられるかもしれません!

まずご紹介するのは、ゴスロリ古着販売専門「ClosetChild(クローゼットチャイルド/通称クロチャ)」です。ここは、ネット販売をしている中古販売店としては最大手とも言っていいほど規模が大きく、海外からの受注も行っているほどです。分類も見やすく上質なサイトなので安心感も高いですよ。

ClosetChild…http://www.closetchildonlineshop.com/

実店舗もあるロリィタ古着屋「うさぎ洋品店」

続いてご紹介するのはロリィタ古着買取販売のお店「うさぎ洋品店」です。このお店は原宿に実店舗もあるので実際にお店に足を運ぶこともできます。

TwitterやInstagram、TumblrなどのSNSで常に新入荷した商品の写真を掲載してくれるので、お目当てのアイテムがある場合はいち早く知ることができて嬉しいですね!
もちろん通信販売も行っているので、遠方の方でもいつでもお買い物をすることができます。

うさぎ洋品店…http://usagiyouhinten.ocnk.net/

ゴシック・ロリィタ古着ブランド販売店「メイデンクロージング」

続いては、ゴシック・ロリィタ古着ブランド販売店の「maidenclothing(メイデンクロージング)」です。雑誌KERAやGothic&LolitaBibleにも掲載されたことのあるお店です♬
実店舗は、大阪に1店舗、東京新宿にも1店舗あります。店舗で販売されているものも通販可能なので、人気の商品は早いもの勝ちとなりそうですね。定期的に行っているセールも見逃せません。小物も数多くありますよ。

maidenclothing…http://www.maidenclothing.net/

ロリィタ服の限定セールがすごい古着屋「アリスとふるるん」

次にご紹介するのは、フリル・レース・ロリータ・ゴスロリ古着屋の「アリスとふるるん」です。

このお店の魅力はなんといっても幅広いセールです!期間限定のセールや、2点で1000円セール、低ランクセールなど、あの人気ブランド品が1000円以下で購入できることもあるほど、思わず驚いてしまうような価格の商品がたくさんあります。
もちろん古着なので状態のチェックはしっかりと確認して下さいね。

アリスとふるるん…http://www.fururun.com/

☆ロリィタ古着のお店の選び方とは☆

さて、ここまでロリィタの古着の販売店をいくつかご紹介してきました。意外とお店はたくさんあるので「どのお店を選んだらいいのかな?」と迷ってしまうと思います。

まずは、実店舗があるお店の場合は実際に足を運んで商品を見ることができるので納得したお買い物をすることができますね。また、通販のみのお店の場合は人件費が削減できている分、お値段が安めに設定されている場合も多いです。

あとは自分の好きなブランドから探したり、買いそびれてしまったものを探すなど、掘り出し物を探す気持ちで是非楽しんでみてくださいね♪

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top