“うさ耳”がぴょこん!じーっと見つめる愛らしいひとみにキュン!!「うさぎのおすそわけ袋」が『YOU+MORE!』から新登場

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE![]』より、うさぎシリーズの新アイテム「うさ耳がぴょこん! うさぎのおすそわけ袋」のウェブ販売が2017年11月8日より開始していますよ!

袋の口を折ると、うさぎの耳がぴょこんと立つデザインのラッピングバッグです。金色に輝くような被毛が美しいネザーランドドワーフのオレンジと、ダッチオレンジがおすわりしてこちらを見つめる姿を再現しています。付属のシールを貼れば、花冠をかぶっているかのようにデコレーションすることが可能です。おみやげやお菓子のおすそわけ、ちょっとしたプレゼントを渡したいときなどにぴったりです。仕事や勉強に疲れたときに、こんなおすそわけが置いてあったら……、贈る方も、贈られた方も、ほわわと心がほぐれそうです。

◆「うさ耳がぴょこん! うさぎのおすそわけ袋」を『YOU+MORE!』のブログでチェック >> http://www.feli.jp/s/pr171116/1/

おみやげのお菓子のおすそわけや、ちょっとしたプレゼントを手渡すときにピッタリ。贈りものを中に入れて袋を折ると、うさ耳がぴょこん!と立つ仕掛けです。モデルとなったうさぎは、ネザーランドドワーフのオレンジと、ダッチオレンジです。どちらも金色に輝くような被毛が美しいうさぎです。

商品概要

うさ耳がぴょこん! うさぎのおすそわけ袋
1セット ¥550(+8% ¥594)
・セット内容 / ペーパーバッグ10枚(2種類各5枚)、シール10枚(2種類各5枚)
・素材 / 紙
・サイズ / 縦約25cm、横約16cm
※食品を直接入れないでください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(日本製)
商品の詳細とお申し込み >> http://www.feli.jp/s/pr171116/2/

ネザーランドドワーフのオレンジとダッチオレンジの2種類のペーパーバッグが各5枚ずつセットされています。シールはシロツメクサと、アカツメクサの2種類が各5枚ずつセットしてお届けします。

組み立て方

背面の点線に沿って耳部分を折り、贈り物を入れて底マチを作ります。正面にむけ、袋の口に封をするように花冠のシールを貼れば完成です。

 

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top