アニメキャラクター×腕時計=スタイリッシュ!!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

大好きなキャラクターたちを肌身離さず・・・♡

resize_image.phpf
super-groupies.com

 こちらのオシャレな腕時計、どこのブランドのものだと思いますか?・・・実は、あの人気アニメのキャラクターモチーフデザインの時計なのです!びっくりですよね♡アニメは大好きだけど、身に着けるグッズはあからさまなものばかりでちょっと・・・、もっとスタイリッシュなアイテムが欲しい・・・、そんなあなたにはピッタリだと思います♪

おすすめ時計を厳選してご紹介♪

resize_image.php
super-groupies.com

こちらは、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』に登場する、魔法少女たち5人をイメージしたチャームがポイントになっている腕時計です。1つの腕時計に5人分のチャームがついているので、その日の気分やお気に入りのキャラクターに合わせて取り外しができるのが良いですよね♪

resize_image.phpa
super-groupies.com

こちらは5つのチャームの中から鹿目まどかをイメージしたリボンとピンクのソウルジェムを実際に装着した状態です。華奢な時計にキラリと光るチャームがとっても可愛らしいですね♡それぞれのチャームのモチーフやカラーはすべて違うので、その日のファッションカラーに合わせて選ぶのもいいかもしれません。

resize_image.phpp
super-groupies.com

 こちらはスマートフォンアプリゲームに登場するアイドルユニット「IDOLiSH7」のキャラクターたちをモチーフにした腕時計です。先ほどご紹介したまど☆マギの腕時計と同じように、7人分のキャラクターモチーフチャームが付属しています。時計自体にはうさぎのきなこをイメージさせるうさ耳がデザインされているのもポイントです!

resize_image.phpt
super-groupies.com

こちらは「テイルズ オブ ジ アビス」のルーク・フォン・ファブレモデルリストウォッチです。文字盤の2、3、6、9のメモリにはそれぞれアビスの世界のフォニック文字を使用しています。背面部分には、テイルズ オブ ジ アビスのオープニングムービーからルークとアッシュの剣が交わるシーンをイメージした絵柄が刻印されています!落ち着いたカラーになっているので、普段のカジュアル使いから幅広い服装に合わせやすいデザインですね。

resize_image.phpb
super-groupies.com

こちらは、「血界戦線」の人気キャラクターザップ・レンフロをイメージして作られています。盤面の色はザップの褐色の肌をイメージし、秒針は血剣、秒目盛は血しぶきをイメージしているという徹底ぶりです。ライターモチーフの付近には技発動過程まで表現されていて、ザップ・レンフロ好きにはこれ以上のものはないほどのデザインになっていますよ!

resize_image.phpn
super-groupies.com

こちらは「黒執事」に登場するメインキャラクターである、セバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴをイメージして作られています。シルバーブレスレット風なのでアクセサリー感覚で身に着けられそうですね。ブレスレット部分には、ティーポットやフォークやナイフ、そしてシエルの指輪モチーフもついており、黒執事の世界観をいつでも感じられそうです。

 腕時計は、男女問わずプレゼントにも好まれますし、自分へそして大切な人への贈り物にも最適だと思いますよ!他にもいろいろな種類がありますので、ぜひサイトをご確認くださいね♪
supergroupies通販サイト

 

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top