【第二弾】goukから、「和ッピングバッグ」の第二弾が登場!今回は…

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

人気の「和ッピングバッグ」、第二弾は「まさむね」さん

 

gk01
http://store.shopping.yahoo.co.jp/


「新しい和」を提供するブランドとして、多方面のアーティストの方々からの人気も高いファッションブランド「gouk」は、4月から新しいキャンペーンとして「和ッピングバッグ」を展開しています。「和ッピングバッグ」は、様々なアーティスト、書家、ミュージシャンの方々などがデザインした「和」テイストのデザインのバッグ。4月の第一弾展開の際には、声優・シンガーソングライターとして活動している高橋直純さんがアーティストとして参加しました。

 

gk02 gk03
http://www.gouk.jp/


そして今回、第二弾となる和ッピングバッグは、書家であるまさむねさん。大人気バンド「和楽器バンド」のドラムを担当する山葵さんの背中の文字を書かれていることで有名ですね。今回のバッグで書かれた文字は、「花鳥風月」。「和」を基調とするgoukのイメージにぴったりと合う言葉・雰囲気の、オシャレでかっこいいバッグとなっています。単体で使ってももちろんよいですが、goukのファッションと組み合わせるとさらに素敵になるのかも…?

第二弾「和ッピングバッグ」は、7月23日から配布開始。goukショップ、Webショップで7,000円(税抜き)以上を購入した方に配布されます。数量限定とのことなので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね!
http://www.gouk.jp/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top