世界中でコラボレーション!絶大な人気のイラストレーター、Chocomoo。10周年を迎え、更なる活動の幅を広げた先は初コスメブランド!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

POPで独創的な作品で、今最も注目されているイラストレーターChocomoo氏。そんな彼女が10周年を迎え、更なる活動の幅を広げた先はコスメブランド「 COSMETICS」。数々のコラボレーションを行ってきましたが、自身の名前を起用し、商品化したブランドは今回のコスメが初めてとなります。全てモノトーンで描くのが特徴の絵に、カラーを合わせたオリジナルのイラストは韓国で発売するや大人気。そんな話題の商品が、待望の日本発売です!

Chocomoo

【Profile】
POPで独創的な作品。全てBlack&Whiteのモノトーンで描くのが特徴。
活躍ジャンルは幅広く、日本をはじめ海外のアパレルブランドとの数々のコラボレーションや、アートショーをこなす。また、様々なアーティストへのART提供や、アプリLINEでのスタンプが発売されたことも新しい。また、NY,LA,London,Paris等海外にもクライアントを抱えており、アートショーやコラボレーションアイテム製作等のクリエイト活動を成功させ、幅広いシーンで活躍中。その数々の作品は雑誌や海外メディアにも取り上げられ、注目を浴び、多くのファンが魅了されている。

モイスチャーマスク

2SKU ¥300+税

乳液タイプのエッセンスマスク。美容液をたっぷり25ml配合。いい香りに包まれて美容タイムを楽しんで。
種類はハチミツエキス配合のハニーと、11種の花エキス配合のローズの2種類。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top