ぼさつの心の宿った「こむぎこをこねたもの」特大サイズのぬいぐるみが究極に癒される。

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

今話題の癒しキャラクター「」。大ヒットしたぬいぐるみに、抱っこできるビッグサイズが登場。

こむぎこをこねたものとは

こむぎこに みずとか たまごとかをいれて こねこねして できたもの。
それが「こむぎこをこねたもの」です。
まるで ぼさつの ような おだやかな表情と 身をていして表現する「みほとけのおしえ」で、今日も人々を導いておられます。

究極の癒し系

眺めているだけでつまらない見栄や体裁がどうでもよくなる…と話題の「こむぎこをこねたもの。」

小サイズの約8倍!!特大サイズのこねたものが完成

サイズは横約30cmとこれまでの約8倍!
抱っこできる大きさの「こねたものだいぼさつ」が登場!!

しっとりもちもち素材

抱きしめると吸い付くようなしっとり素材。
抱きかかえればなんだか気持ちが落ち着くような…

こねたものグッズ勢ぞろい!

その他にも「ありがたいパーカー」や、「ともにまいりましょうトート」など限定グッズが勢ぞろい!


商品情報

【Jecy】こむぎこをこねたもの(特大・だいぼさつ)
価格4800円(税込)
約横30cm、縦は23cm
生地:フリース(ポリエステル100%)・綿(ポリエステル100%)

個体によって2~3cmの誤差は出てしまうことがあります。
めぐりあわせの一つとしてご了承ください

◆販売先
・ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
https://vvstore.jp/feature/detail/9083/?utm_source=press 

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top