お部屋作りを楽しむインテリアブランドSeeMONOから新キットが登場 !

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

フェリシモの手づくりインテリア通販ブランド『[]』より、新商品「思い思いに刺しゅう枠を彩るドライフラワーリースキット」のウェブ販売を1月11日より開始していますよ!

インテリア好きの中で人気が高まっている“ドライフラワー”を用いて、飾りやすくおしゃれに見える“刺しゅう枠”にアレンジした華やかなリースが完成する手づくりキットです。デザインは全部で6種類あり、完成後はお部屋に映えるインテリアとして飾ってお楽しみいただけます。必要な分量だけ材料がセットされているので無駄がなく便利で、届いたらすぐに作りはじめられます。ドライフラワーを刺しゅう枠に配置してワイヤーと木工用接着剤で好きなところに貼りつけていくだけと簡単で、約1.5時間で、初心者でもセンスある手づくりインテリアが作れます。

「ドライフラワーリースキット」はこちら>> https://feli.jp/s/pr190111/1/

デザインは心地の良い時間を表現した、〈朝もや〉〈夕暮れ〉〈月明かり〉〈日だまり〉〈日の出〉〈木漏れ日〉の6種類。お部屋になじむ落ちついたトーンにおさえたカラーのドライフラワーがセットされているので、洗練された雰囲気のインテリアが完成します。お部屋になじむ優しいトーンで統一されているので、並べて飾ると華やかかつ統一感のあるインテリアに。あなたのお部屋を彩ります。

必要な分量だけ材料セットされており無駄なく便利で、コスパが高いのが手づくりキットの良さです。キットに含まれるのは、刺しゅう枠、ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアソート、ワイヤー、作り方説明書です。必要な材料がそろっているので、届いてすぐに作り始めることができます。

写真入りの解説書付きで、初心者でも簡単に作ることができます。

製作にかかる時間は約1.5時間と、ちょっとした空き時間に作れる手軽さが魅力です。

作っている途中の作業風景も、思わずSNSにアップしたくなるような、画になる材料の数々で作ります。

◆自分らしくアレンジする楽しみも
~作品例のご紹介~
サムシングブルーのリボンを加えてアレンジすれば、ウェディングにぴったりなウェルカムボードが完成します。

お気に入りのカードを飾るアイデア。フレーム効果でカードの魅力が一層引き立ちます。

ドライフラワーリースキット
月1セット ¥2,900 (+8% ¥3,132)
商品の詳細とお申し込み>> https://feli.jp/s/pr190111/2/

『SeeMONO[シーモノ]』

自分のお気に入りのものを褒められると、うれしくなります。おうちに遊びに来た人や、写真を見た人が、「これ“いいね!”」と言ってくれたときの、ちょっと誇らしい気持ち。『SeeMONO[シーモノ] 』は、そんな気持ちを作るお手伝いをするインテリア雑貨ブランドです。コンセプトは、「日常に新しいもの、美しいもの、楽しいもの」。いつもの生活が、ちょっと新しく、ちょっと美しく、ちょっと楽しくなる、オリジナルアイテムをお届けします。
・SeeMONO公式サイト>> https://feli.jp/s/pr190111/3/

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top