軽やかなパステルカラーの造花で春のテーブルを演出! 造花デザインなどが掲載された小冊子「 暮らしの花歳時記 Colors&Designs / 3・4月」が発行

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

「花のある暮らしを応援します」がコンセプト。花デザインのための小冊子「暮らしの花歳時記 Colors&Designs / 3・4月」が発行されました。

■小冊子「暮らしの花歳時記 Colors&Designs」について 古くから日本人の暮らしに根付いてきた四季折々の行事を含め、ハロウィンやクリスマスなど心躍る季節の演出を日本の住空間に合わせて提案。また、生花のようなナチュラル感で注目を集め、四季を通して気温の変化や水やりを気にせず手軽に扱うことができ、暮らしのなかに季節感や彩りを添えてくれるアーティフィシャルフラワー(造花)「MAGIQ(マジック)」(※)を使用し、季節ごとのお洒落な色合わせとデザインのポイントも解説しているとのことです。

3・4月号ではイースターを迎えるインテリアを彩る花合わせや、窓から差し込むやわらかな日差しの中で楽しむブランチのためのテーブルの演出など、春の訪れを感じさせる花々を軽やかな色合いのコーディネートで提案しているとのこと。3月から4月にかけては場所により桜の見頃も迎えています。まだ少し肌寒いこの時期、お部屋の中で桜と共にイースターを迎える春のインテリアを楽しまれてはいかがでしょうか。

■媒体概要

ha02
名称  : Colors&Designs / 3・4月
仕様  : A5版 / 8ページ / オールカラー
定価  : 無料(フリーペーパー)
発行日 : 2017年2月(2か月に1回発行・次号は4月発行予定)
配布場所: 株式会社東京堂ショールーム、アーティス1階、他
      ※なくなり次第、終了とさせていただきます。
詳細URL : http://magiq.jp/book/magazines.html

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top