見たことのないような美しさ! 海外で人気の繊細で美しいゼリーアート(TM)の世界を!!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

自宅サロンで教える女性講師“”が約6,400名所属する一般社団法人日本サロネーゼ協会は新講座「(TM)認定講師講座」をスタートしますよ!

レッスン詳細はこちら
http://salone-ze.com/?page_id=13707

「ゼリーアート(TM)認定講師講座」について

ゼリーアート(TM)認定講師講座は日本で初めてのゼリーでアートを表現することに特化した講師養成講座で、JSAオリジナルの配合やテクニック満載で充実した内容となっております。
すべてゼリーだけで作りあげたその仕上がりはまさにアート!!
「こんなゼリー見たことない!」「ゼリーでこんなことができるの!?」と誰もが驚く技術を50種類以上学べます。
もちろん、見た目の美しさだけでなく、美味しく召し上がっていただけるように、味や食感にも非常にこだわって開発。
これからの季節にぴったりのキラキラした美しいゼリーアート(TM)、たくさんの注目を集め広がっていくことが見込まれます。
本講座は、兵庫県芦屋市・芦屋本部校、東京・自由が丘本部校・名古屋・福岡において、本部講師による講座が2017年8月スタート。その後、日本全国での認定講師サロンにて受講可能となります。講座のカリキュラム全6回を終了し講座内での試験に合格すると「ゼリーアート(TM)認定講師講座」の資格が取得できます。

レッスンスケジュール・予約

芦屋本部・名古屋・福岡
http://cuicui.resv.jp/reserve/calendar.php
自由が丘本部
http://salone-ze.resv.jp/reserve/calendar.php

一般社団法人日本サロネーゼ協会とは?

代表理事 桔梗 有香子
「好きなことを仕事にできる輝く女性を創りだす」を理念に2013年8月に設立。育児や仕事をしながら自分の「好き」や「得意」を生かし、自宅教室を開講するための講座開講・サポートをしています。現在6,400名の講師が所属。イギリスの伝統文化『シュガークラフト』を日本のお菓子作りに取り入れ、促進・定着させるための専門的な講座を開講することで、日本に今までなかった資格を生み出し、女性の社会進出とサロネーゼという職業の普及に貢献。その取り組みが評価され、協会アワード2015で大賞となる「文部科学大臣賞」を受賞。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top