ごきげんな猫のしっぽがくるりん!「猫のスマホアクセサリー」が『フェリシモ猫部』から新登場

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

』より、スマートフォンに貼り付けて使用する「猫のしっぽくるりん スマホアクセサリー」のウェブ販売を10月23日から開始していますよ!しっぽの付け根を押してくるりと曲げると、スマートフォンを持つときのちょっとしたサポートや、スタンドとしても使えるスマホアクセサリーです。猫の種類は〈キジトラ〉〈白猫〉〈三毛猫〉の3種類、猫好きな方へのプレゼントにもおすすめです。商品の価格の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

「猫のしっぽくるりん スマホアクセサリーの会」を『フェリシモ猫部』の猫ブログでチェック >> http://www.feli.jp/s/pr171026/1/

スマートフォンにペタリと貼り付いて動く気配のない猫。曲がるスチールの板が内蔵された猫のしっぽの付け根部分をペチッと押すと、くるりん!と丸まって、スマホを持ったり置いたりするときに便利なアクセサリーです。そのまま手に持てば、指にじゃれつくように猫がサポートしてくれます。しっぽを曲げたまま置くとスタンドのようにも使えて便利。粘着シートでスマートフォンのサイズを選ばず、ペタリと貼り付けて使えます。

猫のしっぽくるりん スマホアクセサリーの会

1個 ¥980(+8% ¥1,056)
→うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・素材 / 合成皮革 中しん:スチール
・サイズ / 全長約11~12.5cm、幅約3.5~5cm(デザインにより異なります)
※約2年を目安に交換してください。
・毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
(中国製)
商品の詳細とお申し込み >> http://www.feli.jp/s/pr171026/2/

スマホを支えるちょっとしたサポートとして使用でき、動画などを見るときなどにも便利です。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top