カオナシの中には黄金に輝く根付! おみくじ気分で楽しめる「千と千尋の神隠し カオナシのおみやげ」を、全国のどんぐり共和国で12月下旬から販売開始!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

2017年12月下旬より、スタジオジブリ作品グッズ、「 カオナシのおみやげ 800円(税別)」が全国のどんぐり共和国などで発売されますよ!

3種のさまざまな表情を見せる手のひらサイズのカオナシの中に、まるでカオナシが出現させた金塊のような、黄金に輝く根付がランダムで入っています。
根付は、「木札」や「石人」「おにぎり」など全6種。作品に登場するキャラクターやアイテムがモチーフになっており、何が出るかは開けてからのお楽しみとなっています。

根付にはそれぞれにちなんだ意味を持たせているので、おみくじ気分で中身の意味を関連付けてみたり、お土産として渡せば、そこから話題が広がる楽しいアイテムになっています。年末年始の帰省のお土産に、そしてその時々の、ちょっとした気分転換にもピッタリのアイテムとなっております。

●全国のどんぐり共和国店舗リスト(http://www.benelic.com/service/donguri.php
※オンラインショップ そらのうえ店では取扱いを予定しておりません

【商品詳細】

商品名:千と千尋の神隠し カオナシのおみやげ
価 格:各800円(税別)
カオナシサイズ:W22×H68×D38mm
素材:ポリエステル樹脂、亜鉛合金、ポリエステル

根付には、それぞれのモチーフにちなんだ意味を持たせていますが、効能はありません。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top