コスプレショップ【ACOS(アコス)】から大人気作品『アイドリッシュセブン』のペンダント登場♡

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

大人気『アイドリッシュセブン』のペンダント12月22日発売♡

4

誰でも気軽にコスプレを楽しめるショップ『』から、大人気「アイドリッシュセブン」の素敵なペンダントが登場です♡♡全国11店舗で展開!大きめのペンダントなので、シンプルなコーディネートのポイントにぴったり♪普段使いにも使えるゴールドの大きめモチーフ★特別なイベントにも良いですね!是非、この機会にお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?♪

二階堂大和のペンダント♡

5

「お兄さん」こと二階堂大和が衣装で身に着けているペンダントを完全再現しました。
特徴的な重量感あるチェーンがインパクト大。
【価格】 1,500円+税

和泉三月のペンダント♡

6

和泉三月が衣装で身に着けているペンダントを完全再現しました。
チョーカーのようにチェーンを短めにつけるのも◎。サイズ調節可能です。
【価格】 1,500円+税

四葉環のペンダント♡

7

四葉環が衣装で身に着けているペンダントを完全再現しました。
おなじみの音楽記号で普段使いもOK。
【価格】 1,500円+税

七瀬陸のペンダント ♡

8

七瀬陸が衣装で身に着けているペンダントを完全再現しました。
大きめのペンダントトップが印象的です。
【価格】 1,500円+税

いかがでしたか?☆彡詳しくはコチラをチェックしてみて下さいね♪↓↓↓↓

■ページ解禁
12月22日(木)18:00

■発売日
2017年3月23日(木)頃発売予定

■商品ページURL
https://www.acos.me/feature/detail.php?id=197

■商品画像URL
http://urx2.nu/AqAH

■コピーライト表記
(C)アイドリッシュセブン

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top