【マジロラ魔法雑貨店】大人Kawaii☆煌めく魔法のアクセサリー

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

【マジロラ魔法雑貨店】ってどんなお店?

twitter.com

「マジロラ魔法雑貨店」は“神話雑貨”や“魔法不思議雑貨”をテーマに、レジン作品を創られている作家さんです。光と影を感じさせる立体感のある作品を見れば、クリエイターさんはレジンの魔法使いなのではないか…?と思ってしまうほど。

ここ数年、いわゆる魔法少女アイテムは大人の女性達からも人気を集めていますが、色がポップ過ぎたり、キラキラし過ぎたり、普段身に着けるにはハードルが高いものが多いですよね。
でもマジロラ魔法雑貨店の魔法アイテムは大人の女性のリアルクローズに溶け込める上品さや高級感を備えています。
それでは魔法に憧れた乙女心を呼び覚ます不思議な魔法不思議雑貨をご紹介しましょう。

【マジロラ魔法雑貨店】~From Amazing Stories~
見る角度や光の陰影・加減、その時の気持ち…作品の見え方は人により様々。そんな移り行く世界を表現する作品の制作を目指して、玉虫色の意を持つ”マジョーラカラー”から作られた造語『マジロラ』より名づけられました。

arundel.shop-pro.jp

マジロラ魔法雑貨店のヴァルキリアペンダントが美しい

twitter.com

こちらの「ヴァルキュリアペンダント」はヴィンテージ感のある光具合が絶妙です。マットなカラーと艶のある煌びやかなカラー、どちらも素敵ですね。鈍く光る羽はまるで神話の一ページから現実世界に迷い込んできたかのよう。
多色買いして標本みたいに並べたくなってしまう美しさです。

シンプルなデザインなのでお洋服との相性も良く、いつでも身に着けられるのも嬉しいですね。

マジロラ魔法雑貨店のランプで幻想空間に誘おう

arundel.shop-pro.jp

マジロラ魔法雑貨店のアイテムはアクセサリーだけではありません。人気商品の一つがこちらのランプです。

神秘的な光に魅了されるこの美しいランプはイベント出展の際も抽選販売になることもある大変人気の商品です。
運がよければ自由が丘にある不思議かわいい雑貨店アランデルさんでも購入可能です。

お部屋に魔法をかけたい…そんな時はマジロラ魔法雑貨店の不思議なランプを灯してみてはいかがでしょうか?

アランデルさんへ行き方はコチラから!
不思議でかわいいファンタジーがいっぱい♡【雑貨店Arundel(アランデル)】に行ってきました!

マジロラ魔法雑貨店のレジン封入シート

arundel.shop-pro.jp

マジロラ魔法雑貨店ではオリジナルのレジン封入シートも販売しています。
このシートを使えば、誰でもマジロラ魔法雑貨店の世界観を閉じ込めたあなただけのオリジナルアクセサリー・雑貨を作ることができます。

※シートを使用して製作された作品の販売は可能ですが、シート自体の複製・転載などの2次使用は固く禁じられています。

■マジロラ魔法雑貨店オリジナル・レジン封入シート
自分で素敵な作品が作れる、マジロラさんデザインのレジン封入シートです。
お好きな柄をはさみ等でカットしてレジンに封入し、素敵な作品が作れます。北欧神話や魔法陣などファンタジーなデザインで、素敵なオリジナルアクセサリーや雑貨づくりにお役立て下さい♪
透明シートになります。各絵柄は、半球等のレジンに合わせやすい丸型がメインになっております。

arundel.shop-pro.jp

マジロラ魔法雑貨店のイベント出展紹介☆「ドラゴンの魔法世界展」

twitter.com

マジロラ魔法雑貨店の魔法アイテムは“カワイイ”だけでなく“カッコイイ”テイストのものもあります。
こちらの「ドラゴンアイ」のリングはドラゴンの瞳が静かに光る、エネルギーが伝わってくる作品です。
こちらのアイテムが販売されるのは板橋区にある雑貨屋「子猫堂」にて2017年3月25日~4月23日に開催される「ドラゴンの魔法世界展」です。(既に完売している場合があります)
イベント毎にテーマに沿った新しいアイテムが販売されるのもハンドメイド作品ならではの良さですよね。

4月のイベントには行けない…そんな方にオススメなのが5月に開催されるデザフェスVol.45です。
マジロラ魔法雑貨店は両日出展されますよ。
もちろん人気アイテムは即完売してしまいますので、早めに行かれることをオススメします。

◆マジロラ魔法雑貨店 Twitter
https://twitter.com/magirora

 

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top