ハンドメイド好きさん必見!「366日の花個紋」で、名刺カードが作れる「はんこde名刺」が新発売!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

Twitterで約50,000リツイートと人気の「366日の花個紋」。その花個紋と、名前や住所、メールアドレスなどのはんこを自由に組み合わせて、名刺カードが作れるセットです。

でじまむワーカーズが企画、制作したバースデーシンボル「366日の花個紋」。SNSで「かわいい!」と話題となり、Twitterでは約50,000を超えるリツイートがありました。
その話題の花個紋で、名刺カードが作れる「」セットが新しく発売されますよ!

花個紋や、名前、住所、メールアドレスの各種はんこを自由に組み合わせて、オリジナルの名刺を作るセットです。
手作りならではの優しい雰囲気で、和カワイイ、カジュアルな名刺がスタンプするだけで簡単に作れます。

【セット内容】

カワイイギフトBOXに収納してお届けいたします。花個紋カード1枚、名刺用サンプルカード3枚ついています。
※サンプルカードの紙の種類はその時々で変わります。

【このような使い方ができます】
●ビジネス名刺を持たない、学生やママ友同士の、連絡先交換
●オフ会などでの連絡さき交換
●ハンドメイド作家さんの名刺やカード(※花個紋をショップのロゴとしては使用できません)
●幼稚園、小学校などの持ち物へのお名前入れ用
●年賀状やお手紙の押印、落款印として

花個紋とは

「366日の花個紋」は花をテーマにしたバースデーシンボル。1日に1つずつ、その季節に咲く花や日本の伝統行事、節句、戦後恒例化したイベントにちなんだ花を紋として表したものです。
そして、その花の形や香り、色、性質といった植物本来の特徴と、歴史、風習などの文化的意味、紋の意匠によって象徴されるイメージなどから「個意ことば」を作成しました。

<参考URL>

■花個紋ブランドサイト
https://www.hanakomon.jp

■花個紋オンラインショップ
http://www.hanakomon.shop

■有限会社でじまむワーカーズ
https://digimomw.com

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top