フルーツタルトの具になってスヤスヤ寝るだけでかわいい猫用クッションが『フェリシモ猫部』から新登場

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

』は、猫が寝るだけでかわいい写真が撮れるフルーツタルト形の猫用クッション 「フルーツタルトの具になってスヤァ 」のウェブ販売を12月6日より開始していますよ!

猫がフルーツタルトの具になったように丸まってくつろげるデザインで、寝転んだとき背もたれになるフルーツ形のクッションは、リアルプリントで本物のようなみずみずしさ。ふかふかの起毛素材なので寝心地も抜群で、愛猫へのプレゼントにおすすめです。販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。

◆「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」を『フェリシモ猫部』の「猫ブログ」でチェック >> http://www.feli.jp/s/pr171207/1/

飼い主さんは写真を撮ってうれしく、にゃんこはリラックスできてハッピーになれるフルーツタルト形のふかふかベッドができました。丸まってスヤスヤ寝ている姿を、心ゆくまで激写してください。SNSにアップしたら話題独占しちゃうかも!?

フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション

1個 ¥6,100 (+8% ¥6,580)
→うち90円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・素材 / ポリエステル100%
・サイズ / 直径約40cm、高さ約11cm
※滑りやすい場所で使用される場合は、ずれやすいので市販の滑り止めをご使用ください。
※フルーツぬいぐるみ部分はひとつひとつ手作業で縫い付けているため、仕上がりが多少異なります。
※猫によってクッションへの反応はさまざまです。猫の状態に会わせて様子を見ながら使用してください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)
商品の詳細とお申し込み >> http://www.feli.jp/s/pr171207/2/

タルトカップもフルーツ形クッションも、ふかふかの起毛素材です。適度なフィット感のある、猫が入りたくなるサイズ設計です。

フルーツ形のクッションは、ふかふかの中わた入りです。まくらにしたり、背もたれにしたりと猫がくつろぐ際に快適。 リアルタッチのイラストが鮮やかにプリントされているので、写真を撮ると本物のフルーツのようなみずみずしさ。フルーツ形クッションはひとつひとつ手作業でタルトカップに縫い付けられているので、寝相の悪い猫が使用してもフルーツがずれずに快適に寝転ぶことができます。

タルトカップは猫があごを乗せてやすい高さに設計しています。ふちの波型もあごにフィットしてゆったりとくつろげます。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top