“血色感”を高めるリップトリートメントで、ナチュラル美人を目指そう♡

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

「キールズ バタースティック リップ トリートメント」

d23409-7-818133-1

165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズが初のカラースティックで着目したのは、“血色感”です。唇にナチュラルで華やかな色感があるだけで、健康的に見え、幸福感が漂います。そんな唇の色合いについて、スキンケアブランドであるキールズが本気で研究を重ね、ついに、待望の色付き高機能リップトリートメントが誕生しました♪ キールズが追及したのは、本来の唇の色と馴染んで、自然に華やかに見える“血色感”。唇と血色のメカニズムを徹底的に考えて作られたカラーは、頑張りすぎずにきちんと見せたい日常シーンに、何度でも塗りたくなるラインナップです。

d23409-7-653498-2

そして、高保湿、UVカットで、血色感あふれる唇に。唇のケアに徹底的にこだわったトリートメントは、レモンバターがすーっと伸びてベールのような潤いを与えます。そして、ココナッツオイルが血行を促進して唇の内側から華やかな色味を引き出します。SPF25 で、くすみの原因となる紫外線防止も!

スペシャルECサイトは2月10日オープン!!是非詳しい商品情報をチェックしてくださいね☆
http://bit.ly/2Kiehls_Butterstick

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top