季節の変わり目♡春のリセット美容に。ローズヒップの美容液♡

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

不調のでやすい季節の変わり目に…。

一年の中で最も変動の激しい季節が寒暖の差が激しくなる冬から春の時期。

冷たい外気から身体の熱を守るため、骨格・関節や筋肉などが固くこわばっていた状態から、春の訪れと共に徐々に身体がゆるんできます。

人間の身体はもともと自然のリズムや気温差に合わせて順応できる力を備わっているそうですが、日々の忙しさや体内の老廃物やコリなどが影響し移行期がスムーズに整わず、上手に関節が緩まないと頭痛や生理痛など、春先に肌や心身の不調を感じる方が多くいらっしゃるそうです…。
株式会社ニールズヤード レメディーズから、五感を刺激しながら、紫外線も増える春先の肌をスムーズに整える美容液「ワイルドローズ ビューティーセラム」をパッケージを新たに2017年2月16日に新発売☆

ワイルドローズ ビューティセラム

30ml  価格:8,000円(税別)
2017年2月16日 リニューアル新発売

  • オイルのよさをそのままに、みずみずしさをプラス。つるりとしたシルクのような感触で、明るい肌に導くオイルジェル美容液。
  • ビタミンCの爆弾ともいわれるローズヒップオイルをはじめ、 肌を明るく仕上げるターメリック・ローズマリーを配合。
  • 肌もこころもいきいきとさせるハーバル調の香り。

春のリセット美容 ~温める・ゆるめる・五感を刺激~

オイルジェルで簡単マッサージ
肌も同じ、滞っていた肌の目覚めを促すために、首の根元などを温めてから、五感を刺激する香りを吸い込みます。肌の代謝に関わる反射区である眉間、鼻周りをゆっくり開くようなイメージでなじませていただくと効果的なんだそう。

■オイルジェルのよいところ

  1. 皮脂膜を通り抜け、肌の奥深くへ成分を届けられる。
  2. 水分を補給後、植物オイルが天然の皮脂膜をつくり肌を保護。
  3. すべりのよい、みずみずしいジェルで簡単なマッサージも可能。

■肌もこころもいきいきとさせる、ローズマリーなどのハーバルな香りで五感を刺激。
ローズマリー、パルマローザやパチュリーのすっとしたさわやかなハーバル調の香りからはじまり、深い呼吸を誘うフランキンセンスやゼラニウムのやわらかな甘い香りは、不安を取りのぞき、心を落ち着かせ、明るい気分に導いてくれるんだとか。いい香りでリラックス効果ありそうですね!

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top