カンロ『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』 やさしく香る、癒し系キャンディ  2017年6月20日(火)新発売!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロが、2017年6月20日(火)『~流れ星に願いを~』を発売しますよ!

【『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』開発の背景】
近年は、宇宙や星をテーマにしたイベントや映画等の各種コンテンツが盛んで人気を集めております。その中でも、癒しに特化したヒーリングプラネタリウムが定着するなど、“星”と“癒し”への注目はますます高まっております。カンロは、来る7月7日の七夕に先駆け、ひと袋のキャンディ、ひと粒のキャンディで存分に“星”と“癒し”を楽しめる『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』は発売します。アロマが香るかわいい星型キャンディが優しく癒しをお届けします。

【『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』の特長】
1.夜空をイメージした世界観
  かわいらしい星型のキャンディ。パステルカラーのキャンディは幻想的。
2.アロマの香り×個包装メッセージで癒しをお届け
  ひと粒ひと粒の個包装にランダムでちょっぴり癒されるメッセージ付き(30種類)
3.願いが叶うかも?秘密の流星味
  お願いごとしたり、シェアしたりしながら食べてもらいたいシークレット味。

※パステルカラーのキャンディは時に幻想的に。ブラックライト照射

【商品概要】
商品名  :夜空のおとしもの~流れ星に願いを~
販売開始日:2017年6月20日(火)
価格   :オープン価格
内容量  :75g(個装紙込み)
販売エリア:全国/全チャネル
種類   :ローズピーチ味、シトラスソーダ味、ハニーレモン味、秘密の流れ星味

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top