大好きな“推し”との素敵な毎日を彩る、痛ゆめかわいい新ブランド 「fanfancy+」誕生!

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE Google+

目を覚ましたら目の前には大好きなあの子がいる。

“推し”のあの子と街へお出かけして、嬉しいときも悲しいときもいつも一緒!

“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムが登場です!

新ブランド「(ファンファンシープラス)」は「大好きな“推し”と一緒に過ごす素敵な毎日」をテーマに、バッグ、アクセサリー、雑貨などの痛ゆめかわいいアイテムを展開していく、今までにない、新しいブランドです。

ブランド誕生に合わせ、第一弾アイテムとして、他とは少し違ったオリジナルの痛バッグ「パレットリリートートバッグ」の予約販売が、公式オンラインショップ「FUKUYA ONILINE(フクヤ オンライン)」上で、6月19日よりスタート!

(http://www.fancy-fukuya.co.jp/shop/products/list.php?category_id=9)

アイテムのメインビジュアルは、日本だけに留まらず世界各国にファンを抱え、日本ロリータ協会会長としても活躍するカリスマモデル・青木美沙子さん。

A3サイズと少し大きめのバッグには、上質な質感のフェイクレザー生地を使用し、両サイドに百合の花をイメージしたフリルがあしらわれています。

おもて面には大容量のビニールポケットがついており、ポケットの内側には面ファスナーで着脱できる差し布を2枚、左右で並べて固定できるようになっています。これによって、缶バッジの抜き差しが苦手な方や、初めての方でも簡単に痛バッグを作成できます。

差し布は厚みのあるしっかりとした生地を使用していますので、せっかく並べた缶バッジなどが、大きく動いたり、ズレたりといった心配もありません。

差し布は全7色の中から2色、お好みの組み合わせを選んでいただけます。推しのカラーに合わせたり、バッグの色合いに合わせてお好きなカラーをチョイスしたり、ペアでキャラクターを推している場合はそれぞれのカラーを選ぶこともできます。

また、バッグのうら面にはハート形のウィンドウがついたポケットがあり、こちらにはミニタオルやぬいぐるみ、大きめの缶バッジなどを入れてかわいくアレンジして使っていただけます。

バッグの内側には小さな内ポケットもあり、スマートフォンなどの小物の収納に便利です。またマチが広いため、大容量のクリアケースも余裕で入り、利便性も兼ね揃えたこだわりの痛バッグです。

本体のカラーはふんわりと可愛いハニーピンク、爽やかな印象のベイビーブルー、大人な印象のパピリオブラックの3色を用意しています。

商品概要

パレットリリートートバッグ(ハニーピンク/ベイビーブルー/パビリオブラック)
本体サイズ:横幅約42cm×縦幅約31cm×マチ約10cm
製品素材:PU
原産国:中国製

※写真はサンプルのため、色味等、実際の商品とは異なる場合がございます。

Kawaii Planetsの最新情報をいち早くチェックするならこちらがオススメ!

Page Top